--.--.--


2012.05.09

春休み

5月5日に学校がオープンし、徐々に生徒たちが学校に戻ってきています

といってもまだ10分の1くらい

きっと今週いっぱいは、かかるでしょう。

春休みは、ガーナ中を旅行してきました



4月22日 100本飲み in Accra
      酒好き10人で100本のビール瓶を空けようという飲み会
      大学生かっ(笑)

4月23-24日 私の同期のいるNsawamへの旅

4月25-27日 勉強会 in Accra

4月28-29日 Ketaビーチ&トーゴとの国境の町Aflaoへの旅

4月29-5月1日 私の同期のいるHoへの旅

5月2-3日   私の同期のいるJirapaへの旅

5月3-4日   先輩&後輩隊員のいるLawraへの旅

こんなふうに、今回の春休みは、休みなく遊んでいました

地図で見ると、こんな感じ

ghanamap[1]
Jamasiは私のホームです

あとで詳細、書きます

雨季に突入したからか、雨がすごい

雷も

家の中まで雨が入ってきています

こんななか電気がきているなんて、キセキ

断水だけど、神様に感謝です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

kanae714

Author:kanae714
2010年11月から、ガーナのろう学校で働いています。
現地語のチュイ語も、ガーナ手話も、ガーナで一人暮らしも、すべてが初体験・・・
日本人がいないこの町で、体験したこと、学校のことなど、書いてみます。

最新記事
AKWAABA!!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
