--.--.--


2011.09.28

今日で一年になりました

最近、ブログ離れ気味です

夢中になるとそればっかりなのに、すーぐ飽きちゃって・・・

一週間に一回更新を目指して、やってきます

なんと、今日9月27日で、日本を離れてちょうど一年です

そして、もう一年後の今日には、日本に着いている予定です

全然信じられないけど、私は、体も壊さず、めっちゃ元気です

P1030171.jpg
ホリディ中、アクラのドミ(隊員宿泊所)でHowardクラス(訓練所の英語クラス)だったかなちゃんと

P1030449.jpg
ホリディ中に旅行した、Nyariga村で。
ロバと少年と青空
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

kanae714

Author:kanae714
2010年11月から、ガーナのろう学校で働いています。
現地語のチュイ語も、ガーナ手話も、ガーナで一人暮らしも、すべてが初体験・・・
日本人がいないこの町で、体験したこと、学校のことなど、書いてみます。

最新記事
AKWAABA!!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
