--.--.--

スポンサーサイト

2011.07.17

おかげさまで☆

無事に、すくすく28歳になることができました

ありがとうございます

去年、二本松の訓練所で誕生日を迎えてからもう一年

去年は、まだ訓練所に入所して一週間で、生活に慣れるのに、英語の勉強でいっぱいいっぱいで、てんてこまいのなかの誕生日でした

でも、私には忘れられない誕生日です

素敵な誕生日カードを作ってお祝いしてくれた英語のハワードクラスのみんな、そして星空の中お祝いしてくれた同じ1班のみんな、改めて本当にありがとう

おかげさまで、27歳は勉強になることたくさん、いい出会いもたくさん、辛いこともたくさんあったけど乗り越える事が出来ました。

そして今年は、ここガーナで、28歳になりました

ガーナ人の同僚が Happy birthday to you♪を歌ってくれてお祝いしてくれました

まぁ、「おめでとう」の次には、

「もう28歳!早く彼氏見つけて結婚しないと

といろんな人にからかわれましたが・・・

P1020443.jpg


28歳・・・

ガーナで、どういう形で活動を終えて、次に引き継いでいくのか、

日本に帰ってこれから自分がどうしていきたいのか、

もっと真剣に考えないとです。

最近ずっと考えています。

また時間のあるときに、28歳の決意表明を聞いてくださいね

P1020598.jpg

みなさん、こんなだめだめな自分をいつも気にかけてくれて、よくしてくれて、ほんとにありがとうございます

いっぱいの感謝を込めて
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう

遅くなったけどお誕生日おめでとう
もうガーナにいって10ケ月ですね
だいぶガーナLifeにはなれました俺も20代最後の歳に今月なってしまったよ
これからも、学校での教育頑張って

Re: 誕生日おめでとう

>隆之さん
ありがとうございます!
そっかぁ、隆之さんもおんなじ7月生まれでしたね~i-237
おめでとうございましたっi-189
ガーナには、思ったより慣れなくて、本当にちっちゃなことに喜んでますi-183
今日は同僚といっぱい話せたーi-184とかi-229
隆之さんはお仕事どうですか?
お互い残り少ない20代、いっぱい楽しんで、がんばりましょうi-185
Flashカレンダー
プロフィール

kanae714

Author:kanae714
2010年11月から、ガーナのろう学校で働いています。
現地語のチュイ語も、ガーナ手話も、ガーナで一人暮らしも、すべてが初体験・・・
日本人がいないこの町で、体験したこと、学校のことなど、書いてみます。

最新記事
AKWAABA!!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
