--.--.--


2010.08.30

まずは、テスト1個め…

今日は講座テストっていう、今まで受けた講座のテストがありました

内容は、

JICAボランティア事業について
異文化理解
安全管理
保健衛生

などでした

思ったより難しくて、テスト中めっちゃ焦りました

夕食後に部屋に戻ると、結果の紙が・・・

ドキドキしながら、中身を見てみると、、、

無事に合格できてました

とりあえず、よかったぁ

あとは、金曜日の最終試験を残すばかりです

残りの3日間、最後までできることをがんばります



ついでに先週の土曜日の報告

英語のクラスででかけたアウトドアレッスンに行ってきました

英語で外出しよう的なもので、私たちHowardクラスは「四季の里」という工芸館もある大きな公園に行ってきました

とんぼ玉でアクセサリー作ったり、とっても楽しかったけど、久しぶりの外は、暑くてびっくりでした

P1020507_convert_20100830235318.jpg
Flashカレンダー
プロフィール

kanae714

Author:kanae714
2010年11月から、ガーナのろう学校で働いています。
現地語のチュイ語も、ガーナ手話も、ガーナで一人暮らしも、すべてが初体験・・・
日本人がいないこの町で、体験したこと、学校のことなど、書いてみます。

最新記事
AKWAABA!!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
